カテゴリ:
ブログネタ
♪美白スキンケアでシミ・くすみ改善して美肌へ に参加中!
medium_6344773052

日焼けはお肌の乾燥を引き起こしたり、後々シミが出来る原因になったりと女子の敵ですねー!!

という事で日焼けの原因である紫外線を出来る限り防がななければならないわけですが、皆さんは何か工夫している事はありますか?

私は出来る限り日傘をさしたり、日焼け止めを塗ったりしています。よく聞く対策方法ですよね。
そこで今回は、日焼け止めにピックアップしてオススメなものを紹介します!


参照:http://www.kao.com/jp/nivea/nva_sun_watergel_00.html

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF33 [ボトル]
雨の日以外は、基本的には紫外線対策は必須なので日焼け止めも出来るだけお安めなものが良いという事とジェルのタイプなので塗った後にべたつかないという事でこの日焼け止めをいつも使っています♪


参照:http://www.cosme.net/product/product_id/10018686/top

 ビオレさらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス
外での活動が多い時はSPFが高いこの日焼け止めを使います。SPF50なのに、着け心地が良いのと香りが柑橘系の爽やかな香りなのが良いです。


このように日焼け止めを使い分けていますが、いつもよりも日に当たりすぎたかなと感じた時にはビタミンCが沢山入っているフルーツや野菜を食べるようにもしています(*^^*)

皆さんもおすすめな日焼け対策があれば教えてくださいね★
では、今回はこの辺で!